2015年2月25日水曜日

デンタルショー


皆さんこんにちは!DH村松です。

つい先日、スタッフみんなでデンタルショーに行ってきました。
デンタルショーってみなさん気になりますよね??

デンタルショーとは、最新の歯科の機械や器具、材料などありとあらゆるものがいっせいに集まるイベントの事です♡


気になるものがちらほら。。。。みんなで気になるものは説明を聞いてサンプルをもらい試してみたり、いろいろ勉強になりました!!


こもれび歯科に活かしていきたいですね(^-^)



デンタルショーに行く前にみんなでおいしいランチを食べたんですが...

撮影者DH村松

とにかく海老がおっっっっっきいんです!!!


DAなべちゃんの顏より大きいっ><


お腹いっぱいでデンタルショーに向かう6人でした。



来年のランチもここで決まりッwww








2015年2月18日水曜日

女性歯科医師が仲間に加わりました

皆様おはようございます

先週から火曜日のみですが女性の歯科医師が勤務してくれています。

現在は主に名古屋の大学病院の口腔外科でメインに働かれている先生です。非常に勉強熱心で、僕自身も様々な刺激をもらっています。

最初のうちは慣れるまで少しご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

2015年2月6日金曜日

ふじりんご♡


こんにちは!DAの渡邉です。

寒い日が続きますね。インフルエンザもすごく流行っているそうです。
私たちも予防接種をうけていますが油断なりません!(>_<)
しっかり予防していきましょう。


先日、Iさんからりんごを頂きました!

青森産のふじりんごだそうです!

ダンボールの箱を開けた瞬間、ふわっとりんごのいい香りが、、♡
大きくて真っ赤で、とってもおいしかったです。

小さい頃、風邪をひいた時に母がよくすりりんごを食べさせてくれたのが忘れられず、今でもすりりんごが大好きです。(笑)
もちろん、こちらのりんごもすって頂きました♡
食感もすごくよかったので、半分はそのまま頂きました!
本当に本当においしいりんごだったんですよ!!!

Iさん、ありがとうございました!♡