2014年10月29日水曜日

11月1日(土曜日)の午後の診療のお知らせ

皆様おはようございます

こもれび歯科 院長の山田です

11月1日(土曜日)の診療は、年に1度の『こもれび歯科 ハロウィンパーティー

開催のため休診とさせていただきます。

開院当時から毎年行っているこの企画

お子様が、少しでも歯科に対して恐怖をもたないようにすることを目的として続けてきました。

有り難い事に、今年も定員を超える沢山のお子様たちからの応募がありました。

どうしても院内に入れる人数に限界があるので、お断りしてしまったお子様には大変申し訳なく思っております。

また来年、是非参加して下さいね♪

土曜日しか来院できない方、急な痛みがでてしまった患者様の対応ができなくて申し訳ありませんが宜しくお願い致します。



朝晩は冷え込む季節になりました。皆様体調に気をつけてお過ごし下さいね!

2014年10月14日火曜日

新しい仲間☆

 こんにちは☆受付&滅菌の武藤です!
昨日の台風にうってかわって今日は清々しい晴天ですね♪
昨日までの三連休、皆さんは何をしてお過ごしになりましたか??
私は実家に帰り、地元のお祭りに10年ぶりに参加してきました!!



話は変わりますが、こもれびにまたまた可愛い仲間がふえました☆
ダッフィのガールフレンドのシェリーメイが加わりました♪
ふとキッズルームをみると、ひざまくらしているような形になっていたり、、
寄り添ってとっても可愛いです☆







このこもれび歯科にはダッフィたちの他にも、ディズニーの仲間たちが沢山いるんですよ♪ どれぐらいいるのかは、来院して下さったときに是非数えてみてください!!



2014年10月6日月曜日

歓迎会♡




こんにちは。DAの渡邉です。

今日は台風直撃です(><)学生の頃は学校がお休みになったりして嬉しかった台風も、
この歳になると憂鬱なだけです(^_^;)
雨の音はうるさいし、風は強いし、、。

お昼になってだんだん落ち着いてきましたが、まだ風が強いので外に出る際はじゅうぶん注意してくださいね。


さて!先日、DA山本さんの歓迎会をしました。やっと、できました!(笑)

ワインバルです♡
おしゃれで可愛い店内でした♡お料理もお酒もおいしくて大満足です!
店員さんもキャラが濃い、楽しい方ばかりでした(笑)

こもれび歯科の団結がいっそう深まる会になりました♡


そして、先日お誕生日を迎えたDHむらっちさんへ、

サプライズケーキです♡♡
むらっちさんの驚いた顏が忘れられません♡
喜んでもらえてよかったです!♪

こもれび歯科、仲良く団結して頑張っていくのでよろしくお願いします!



近々ハロウィンパーティーの告知もできると思うのでお楽しみに♡♡