2014年7月23日水曜日

厳島神社と出雲大社の欲張り旅行

こんにちは。DH浦山です。
 
先日の連休に衛生士のお友達と旅行にいってきました。
 
まずは、今色々と話題の多い岡山県、倉敷の街をぶらり〜♪
牡蠣丸ごとせんべいは最高でした(^^)
  

そのあと、広島に移動して、宮島へ・・・
厳島神社へいきました!!
鹿が沢山いた事にビックリ(><) 

焼き牡蠣に宮島ビール、そして広島といえばもみじ饅頭!
夜はもちろん広島焼き!! 美味しいものばかり♡
本当に幸せでした〜♡
  

2日目は念願の島根県 出雲大社 
ちゃんと本殿でのご祈祷をして頂きました。 
今まで感じた事の無いすごいパワーを感じる事ができ、本当に来て良かったなと心からおもいました。 

そして、なかなかお目にかかる事ができない宮司様にも偶然お会いできました。感激です。何かご利益がありそうな予感です。

出雲大社に行くときは、必ずツアーガイドさんと行く事をお勧めします! 
色んな事を教えて頂けるのでとってもいいですよ。話聞くだけで鳥肌たちましたから。


皆さんに教えて頂けた一つを紹介します!隠れハート♡
 
分かりますか?さすがにここはなかなか気付かないですよね。
  
とっても充実した旅行でした。でもまだまだ行きたい所がたくさんあります。 
日本の素晴らしい所をこれから沢山知っていきたいと思います。

47都道府県制覇するぞ〜(^^)

夏〜☀ビアガーデン!



こんにちは!DAの渡邉です。

蒸し暑い日が続きますね〜、みなさん夏バテしていませんか??
こもれびスタッフはみんな元気です!

そんな元気いっぱいのスタッフは、この間ビアガーデンに行ってきました!
じゃんっ
お肉〜♡♡

仕事終わりに飲むビール、気持ちのいい外の空気、そして私達のはじける笑顔!!

(笑)
最高ですね♡♡

サムギョプサルのコースだったんですけど、あっという間にペロリでした!
お肉おいしかった〜♡(^3^)

なんとかき氷とポテトは食べ放題!!

レインボーのかき氷って、憧れですよね♡(笑)

みんなで深いお話もたくさんしました!みんな濃いキャラでおもしろいです(笑)

夏らしいことができて満足です♪

次は、BBQがしたいな〜♪

2014年7月9日水曜日

お盆休みの知らせ

少し早いですが、お盆休みの問い合わせがありましたので御報告いたします。

8月13日(水曜日)〜8月17日(日曜日)

までお盆休みとさせて頂きます。

宜しくお願いいたします。

また近くなったときご連絡いたします!