2014年3月25日火曜日

ご予約についてのお願い

いつもご予約の時間を守っていただき有り難うございます。

当院は、予約診療の形態をとらせていただいております。

現在、ご予約が混雑している状態で、多くの患者様にご予約をお待ちいただいております。

ご予約のキャンセル、日時の変更の場合は、診療時間内にお電話にてできるだけ早めにご連絡くださいますよう、ご協力お願い致します。

遅れられる場合も前もってご連絡くださいますようお願い致します。
遅刻された場合、予定通りの治療ができない場合もございますのでご了承ください。

予約時間通りに、できる限り待ち時間のないよう努めて参りますので、ご理解とご協力お願い申し上げます。


なお、急患の方につきましては、当日は応急処置になってしまいますが、常に全力で処置にあたらせて頂いております。
どうしてもお待ちいただいてしまうことになってしまいますが、皆様に対してしっかりした治療を行っていきたいと思っておりますので、ご理解いただけますよう宜しくお願い致します。


電話番号 0566−91−4466

月、火、水、金   9:30〜12:30(最終受付 12:00)
          14:30〜19:30(最終受付 19:00)

土         9:00〜12:30
                                       14:00〜17:00(最終受付 16:30)





本日3月25日(火曜日)の午前の診療についてのお知らせ

本日3月25日(火曜日)の午前の診療

院内勉強会を行うため  

最終受付が11:00までとなります。

お急ぎの方にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、より良い治療を皆様にご提供できるよう、スタッフ皆でしっかり勉強してまいります!


暖かくなり、いよいよ春本番といった陽気になってきましたね♪

今日も楽しく1日頑張っていきましょう!♪

2014年3月22日土曜日

歯科医師募集について

現在、こもれび歯科では

歯科医師を募集しております。

歯科医師の方へ

共に学びましょう  共にチャレンジしましょう

私に歯科医師人生の道筋を示して下さったのは、卒業してから5年勤務した医院の院長でした。

私ができる恩返しは、私を導いてくれた院長のように、これからを担う先生方の道筋をしめしていく事だと考えています

楽しく勉強し、それをしっかり患者様に提供していきましょう

そして、先生方がしっかりした開業準備ができるようサポートしていきます

いい出会いがあることを楽しみにしてます♪

見学したい方は随時お電話にて承ります。







2014年3月18日火曜日

今週木曜日の診療のお知らせ

3月20日(木曜日)は、21日(金曜日)が祝日のため

9:00〜12:30   14:00〜17:00

までの診療となります。

宜しくお願い致します。


いよいよ春本番といった気候になってきましたね♪

楽しみながら頑張っていきましょう!!!

2014年3月17日月曜日

セミナー参加報告

皆様おはようございます

こもれび歯科 院長の山田です

先日の日曜日に勤務医の柴山先生、衛生士の浦山さん、村松さんと僕の4人でセミナーに参加してきました

勉強会の多くは、個々に参加して後日報告勉強会をする事がほとんどですが、

皆で話を聞き、リアルタイムに情報を共有できると更に充実しますね!

せっかくの休日を嫌な顏一つせず勉強会にあててくれたスタッフには感謝しています。

さあ!また1週間頑張っていきます!!!

2014年3月7日金曜日

小さな仲間が加わりましたよ♪

皆様こんにちは

こもれび歯科 院長の山田です

この度、こもれび歯科に小さな仲間が加わりました♪




モンスターズインクの『マイク ワゾウスキ』です!

彼、矯正治療をしていたことご存知でした?

幼少期はマルチブラケット装置(ワイヤーで歯列を整える装置です)、

成人期?は、リテーナー装置(きれいになった歯並びを維持するための装置です)

が入っています

こもれび歯科でも沢山の方々が矯正治療を行っていますが、せっかく歯並びが良くなっても、最後のリテーナーを使用しないで放置してしまうと、すぐ後戻りしてしまいます。

非常に大切なステップを担う装置です

最初は面倒におもうかもしれませんが、マイクのようにしっかり装置を使用していきましょう!

ちなみに、リテーナーの種類は沢山あります。マイクのものは一例です笑