2013年4月24日水曜日

GWのお休みのお知らせ

こもれび歯科は

5月2日(木曜日)〜5月6日(月曜日)までGWのお休みとさせて頂きます

5月9日(木曜日)は、17:00まで診療いたします

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します


大型連休まで後少しです☆皆様よい休日をお過ごしくださいね♪

気温の変化が大きいですので、くれぐれも体調を壊さないようお気をつけ下さい☆

2013年4月19日金曜日

患者様から頂き物です♡

こんばんわ! 受付の廣原です☆

最近は、少しづつ仕事が覚わってきたので
心に少しですが余裕が出て来て楽しくなってきました♪

そしてそして、温かくなって来てきましたね!!
夏好きな私はいつ夏が訪れるのかとわくわくしています(・T・)☆


でわでわ本題です!
この間、患者様からお菓子を頂きました


【シュガーバターの木】という詰め合わせでした!
たくさん種類があってどれもおいしそうです♡

Tさんありがとうございます♡♡
皆で美味しく頂いてます本当にありがとうございました!!

お菓子を食べて虫歯にならないように気をつけます^o^

2013年4月16日火曜日

初めまして!

おはようございます♪
4月から働くことになりました、渡邉 舞です。

こもれび歯科に来てまず思ったことは、
「チームワークがすごくいいな〜!」ということです。
今まで治療をしているところを見たことはもちろんなく、感動の連続です。

まだまだ分からない事だらけで勉強の毎日ですが、素敵なスタッフに支えられ頑張っています!

笑顔と気遣いを忘れず、精一杯頑張りますので
みなさんどうぞよろしくお願いします!


2013年4月10日水曜日

新メンバー★



こんにちわ!!

4月から新しく加わりました 廣原 亜衣です(^o^)♡
受付を担当させて頂きます★

高校卒業したばかりの18歳です

分からない事もまだまだたくんありますが、
皆に助けてもらいつつ頑張っていきたいと思います

たくさんの方を笑顔でお迎えできるように
常に笑顔で元気に頑張りたいと思います!!

迷惑をかけてしまう事もあると思いますがよろしくお願いします

2013年4月9日火曜日

4月より新しいスタッフが2名加わりました☆

皆様こんにちは

こもれび歯科 院長の山田です

今月より、こもれび歯科では新しいスタッフが2名加わりました!

今後も皆で力を合わせて、より良い医療を皆様に提供していけるよう頑張ります!

はじめのうちはご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

またブログに自己紹介を載せますね♪

お楽しみに♪

明日4月10日水曜日の診療のお知らせ

明日4月10日の診療ですが、院長私用のため柴山先生のみの診療となります。

診療は通常と同じように行います。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。



こもれび歯科

2013年4月4日木曜日

休診のお知らせ

明日4月5日は、院長が『1歳半検診』のため休診とさせていただきます。

変わりに本日4月4日は木曜日ですが診療しております。

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

           


             こもれび歯科

2013年4月1日月曜日

3年目に入りました☆

皆様こんにちは

こもれび歯科 院長の山田です

本日4月1日をもちまして、『こもれび歯科』は開院してまるまる2年が経ちました!

幸いにも多くの患者様に来院して頂き、無事この日を迎える事ができたことに感謝しております!!!

僕たちの仕事にはゴールはありません。

医療の技術は日進月歩です。

これからも皆様に最良の治療を提供していけるよう、日々努力していきます!

どうぞ宜しくお願い致します。